03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベランダデビュー?

2013.04.06 13:20|リリオ&ノエ日記
昨日とはうってかわって、全国大荒れの天気らしいです。
こちらも午前9時にはパラパラ降り始めました。

day11.jpg

これからどんどんひどくなるみたいなので、おでかけの方はお気を付けくださいね!

3回目のワクチンも昨日無事終わり、アレルギー反応も特に出なかったリリオ。
「さぁ行くよ!お散歩デビュー!!

……は、当然ながらお預けになりました。
明日も昼まで雨みたいだし、行くとしたら夕方になるかな?

リリオのリード噛み噛み遊びが気になっていたので家の中で練習してみたんですが
お部屋の中だと、足やらズボンの裾やらリードやら飛びついて
なかなか前に進めません。

じゃあお外に近い所で歩いてみよう。

liri39.jpg

ベランダで歩く練習です。

最初は一生懸命横を着いて来てくれましたが
途中で飽きちゃったのか、
足の周りをグルグル回ったり(ふ、踏む!)ワンワン吠えだしたり。

実際の散歩では、最初はあまり歩けないかもしれないですね。

liri40.jpg

さぁ……
ママもあんまり見てないから…
図面集を見てみると、アース付防水コンセントだそうな。……へぇ
リリオが見つけてくれたおかげで、ひとつ賢くなりました。

liri41.jpg

鏡に映ったチビワン君に興味津々。
飛びかかったら返り討ちにあうよ~

初めてのお外の地面はベランダのコンクリの上になりましたが
これから色んな所に遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

