04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の風が一番

2013.05.27 11:51|リリオ&ノエ日記
梅雨入り前なのか、晴天が落ち着いて曇り空になってきました。
明日からはずっと雨や曇りが続くみたいです。
雨の日は散歩できないので、リリオが運動不足になっちゃうな…
雨でもレインコートとか着せて散歩させた方がいいのかな?

ベランダのすぐ前には雑草ジャングルの空き地。横は池。
大層な虫天国になってます

うちの網戸、目が粗いのか普通に網の目の間から虫が「よいしょ」と言わんばかりに入ってくるんで
換気システムを頼って、窓は閉めっぱなしにしていましたが、暑い!暑いわ!

やっぱり自然の風の涼しさには敵わないな~と、虫コナーズを初めて買ってみました。
玄関にかけておくタイプと網戸に直接貼るタイプ。
説明書には、袋から出した時から薬剤が揮散されるとなってましたが
どこにも薬剤っぽい物が無いのでちょっと心配。

とりあえず、完全防備してみたので両側からブラインドを下げて窓全開!

liri91.jpg


明るさを画像調整してますが、本当はもっと暗い感じ。
午前11時でもうこの暗さ。 洗濯物泣かせなベランダです。

でもやっぱり風が通ると涼しいですねっ!
本当は風鈴とか飾りたいんですが、リリオが音に落ち着かなくなっちゃうかな?
窓開けると車や人や電車の音が結構するので、気にならないかもしれないけど。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。