05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色のせいだと思う

2013.07.07 13:08|リリオ&ノエ日記
liri124-1.jpg

ドヤ顔で紹介失礼します。
ずっと遊んでいた布製のおもちゃ、飽きてきたのか全く放置するようになってしまったリリオ。
子供ってすぐ飽きちゃいますよね~。
私は子供の頃、おもちゃをほとんど買って貰えなかったので同じ物で遊ぶしかなかったですが…

liri124-2.jpg

必殺カエル座りで存分に噛み噛みを楽しんでます。

ヒマになったら、箱から出して来て「投げて~引っ張って~
結構ハマってくれてる感じです。
400円せずにここまで遊べるなら良い買い物だったかな~?

それにしてもこれ、形がなんというかアレですよねぇ。

liri124-3.jpg

お店でおもちゃを選んでいる時、パパが「う〇こがあるぞ」
「似てるけどさすがに違うでしょ。この形はイモ虫さんだよ」

タグを見ると、まさかの『パン』でした…

「パパちょっとリリオに、う〇こさん投げたげて~」
「ほいほい」

我が家では「う〇こさん」が定着してしまいましたが…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

パパさん、リリオ君と遊んでますね。
大きな声で、言われたら、恥ずかしくなってしまうかも。
さすが、男性!
リリオ君、その言葉で覚えちゃう?

No title

たしかにパン…には見えないですね!笑
チョココロネでしょうか?
お気に入りのオモチャが見つかると嬉しいですね♪

サマーカットになったリリオ君、
大きなお耳がピョコンと目立って
とっても可愛いですね~(*^▽^*)

No title

あははっ
そのネーミングは、
ちょっと呼ぶのに抵抗があるよねぇ~
私にもコロネに見えるよ。
我が家だったらきっと瞬殺だろうな・・・汗

No title

こんにちは(^^)

見える見える~(笑)

リリオくんが楽しそうに遊んでくれたら
呼び名は何でもいいですよね!
でも人前では呼べないけど~(^m^*)

でもこれ、食パンには見えないですよね(^^ゞ
私にもコロネに見えますよ。

それにしても、リリままさんもパパさんも
おもしろすぎるっ(^^)

Re: mariinhaha さま

リリオは、まだその言葉は覚えてくれてないようです(笑)
ただ、「遊ぶ」の言葉は分かるみたいで
「あそぼっか!」と言うと
おもちゃ置き場に走って行って「ワン!」と呼んできます。
あと一歩、そのおもちゃを持ってきてくれるとナイスなんですけどね~

Re: きつねとぶどう さま

チョココロネだったんですよね~(;´∀`)
だいぶ気に入ってるみたいで
そろそろくたびれてきましたが…

リリオの耳は大きめみたいで
よく反対側に折れ曲がってます(笑)

Re: 空天まま さま

ペットボトルをクラッシュしちゃう空たんだったら
瞬殺かもしれませんね…(><)
でも、リリオも結構クラッシャーの片鱗が見えてきた気がします…

Re: ぽりる さま

パパは、う〇こさんの性格付けまでしてましたよ(笑)
「私、う〇こ!ちょっぴりオタクなの!」
って言いながらリリオと遊んでました。
女の子なんだ…そして何故にオタクなんだ…(;´∀`)
非公開コメント

