10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リード&首輪

2013.07.25 10:10|リリオ&ノエ日記
リリオのリードは噛まれて噛まれてボロボロです。
ノエのリードと首輪もだいぶくたびれてきました。

リードと首輪を新調しよう!折角なのでお揃いにして!

リリオがお世話になってるサロンで、色々ドッググッズを売っているので聞いてみると
分厚いカタログを見せてくれたので、見てみました。

お手頃価格でカラフルな色がいっぱいの『Toto&Pal』で作ることにしました。

出来上がりがこれっ

liri129-2.jpg


オレンジがノエ用、ブルーがリリオ用です。

liri129-3.jpg

綺麗に撮れませんでしたが、なかなかに2匹とも似合ってます!
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

躾教室ではハーネスで無く、リードをと言われますね。
まりりん、もう少し躾が身についたら
ハーネスも新調したいと思っています。
お揃いで散歩したら、かわいいね。
ノエちゃんとリリオ君。

No title

新しいリード、
お散歩するのが楽しみになってくるでしょう?
色違いで2ワンちゃんで一緒に歩いていたら、
きっと注目の的だねっ

No title

こんばんは(^^)

お揃いの色違い、どちらもきれいな色ですね(*^_^*)
リリオくんにもノエちゃんにもよく似合ってます(^^)v
かわいい~♪
お散歩がますます楽しくなりますね♪

ミエルにも新しいの買ってあげようかな~
って、お散歩しないじゃんっ(涙)

No title

こんばんは^^
オレンジもブルーも、鮮やかな色でとってもきれい♪
わりとすぐにこれにしよう!って、決められたのかな?
私はこういうのかなりの時間悩んじゃうんです^_^;
たくさん種類があると、目移りしちゃって(笑)

Re: maririnhaha さま

しつけだけの考え方でいうと、
ハーネスでは、お散歩時の引っ張りグセのしつけがやり難いんだそうですね。
ワンちゃんへの体の負担でいうと、
ハーネスの方が楽そうな感じがします(^-^ )

Re: 空天まま さま

散歩の時、うんPの処理をしている間は
ウロチョロしないように短くリードを踏んでいるんですが
新品なので、ちょっと躊躇しちゃいます(笑)
リリオとノエは、よく似た毛色になってきたので
「兄弟?」っていつも言われます(@^∇^@)

Re: ぽりる さま

ほら「まずは形から入る」というじゃないですかっ♪
きっとミエルちゃんも、新しい可愛いリード&カラー、喜びますよきっと!

リリオの前のリードはレザー素材で、しっかりしてて持ちやすかったんですが
今のナイロンタイプは柔らかくて軽くていい感じです(o^ー’)b

Re: のだちょこ さま

わりとスパーン!!と決めちゃうタイプです(笑)
トリマーさんにも「え?他見なくってもいいんですか?」と言われちゃいました(;´∀`)
なんていうんでしょ、「一番最初に気になったやつに間違いは無い」という感じで。
なので、自分の服もすごい早く決めちゃいます♪
非公開コメント

