08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグカフェ

2013.08.03 10:05|リリオ&ノエ日記
松原市のとある場所。ここは昔から、お店ができては撤退し、できては撤退し…の繰り返しの場所でした。
車でしか行きにくいし、一方通行とかも多くて、なかなか見つけにくい場所なんですが、
今のお店は、ずっといい感じでオープンしてます。

なぜならそこは、『ドッグカフェピエロ』さんだから!
ピエロさんのブログは、こちら

ワンちゃんOKというだけでなく、ワンちゃん用メニューも豊富ですし
トリミングも、しつけ教室もやっていただけますし、屋根付きドッグランもあります。
スタッフは気さくで美人な人ばっかりで、リリオは大興奮。

水曜日が定休日なので、同じく水曜日が定休日のパパとは一緒に行けないのが残念ですが
今後ワンまま友さんができたなら、一人で行くのも全然平気

ケーキセットのケーキもコーヒーも美味しいです!


この日お友達になった、脚長ヨーキーのスバルくん。
リリオがあまりにも躊躇なく突進してくるので、ちょっと引き気味でした。

こちらのカフェ、毎週通うことになったのですが、詳細はまた後日に!
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

素敵なカフェが見つかったのねぇ~
片田舎にはドッグカフェ所か、
ワンコOKのお店自体が少ないの、
行けてもホームセンター位なのよね・・・泣
毎週行くって言う事は何かお教室みたいなものなのかな?
うふふ・・・
レポ、よろしくねぇ~っ

昨日はありがとね。
なんからしくないよね・・・汗
もう元気だよんっ
本当にありがとう・・・v-290

No title

こういうところで、他のワンちゃんに会えると楽しくなりますね。
特に同じ犬種だと、話も弾む。
リリオ君もノエちゃんも、お友達になれたかな。
リリオ君のお腹が治って、一緒にワンメニューもたべられるといいね。

No title

こんばんは(^^)

さっそくリリオくん、お友達ができたんですね(^^)v
スバルくんかわいいですね♪

毎週通われるんですか?
しつけ教室かな(^^)
リリオくん、お友達たくさんできるといいですね♪
ワンまま友達も(^^♪

Re: 空天まま さま

「文字」って本当に難しいですよね。
面と向かってお話することですら、ニュアンスの違いで
全く違う意味に取れたりするし。
でも、本当に空天ままさんは素敵な日記を書かれる方ですよ!
何よりコメントの数がその素敵さを物語ってるんですもん!

Re: maririnhaha さま

ドッグカフェで、他のワンちゃんの大人しさを目の当たりにすると
リリオの躾が本当にできてないな~と痛感します。
「まだ子供だから」なんて言い訳は通用しないし
リリオと一緒にこれから色んな場所に行くために
しつけのやり直し、私も頑張ります!

Re: ぽりる さま

しつけ教室も本当にためになるんですが
ご飯が美味しい!(笑)
ちょっとお高めなんですが、ボリュームたっぷりで
お腹も大満足です(^-^ )
非公開コメント

