09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コング

2013.03.19 16:57|リリオ&ノエ日記
ストレス解消と、人の手や服を噛んだりしないように
有名なコングを買ってみました
リリオ用にパピーコングと、ノエ用に超小型犬用コングです。

liri14.jpg

リリオは大暴れです。
一度口にしたら、一人で走り回って遠くでカミカミします。ママと遊ぼうよ…

noe6.jpg

一方ノエは、ちゃんとボールとコングの違いが分かるのか
「ボール持ってきて!」と言うとボールを。
「コング持ってきて!」と言うとちゃんとコングを持ってくるのです!(偶然?)

しかも投げたら持ってきてくれるので、ママは楽チンです

「持ってこい」の練習をする為に、リリオのコングに紐を付けました。
さぁリリ!投げるから持ってくるんだ!

liri16.jpg

コングは忘却の彼方へ去ったようです…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

