10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リリオ手術の日(前半)

2013.11.28 23:12|リリオ&ノエ日記
本日は、リリオの去勢手術の日でした。

絶食で朝一番に来てくださいと言われていましたが、
夏は食欲不振で困っていたリリオ、
現在は「ご飯!ご飯くれ!もっとくれ!」ぐらいの大食漢
朝起きてご飯をくれないとなると暴動を起こしかねません。

なので、起きるや否や病院に出発しようと、私達の起きる時間を支度のギリギリまで延長!
久しぶりに7:00まで寝れました!何回も起きたけど

お腹が空いているあまりに拾い食いをされても困るし、今日はとても寒かったので
実家までパパに送ってもらって車で来ました。

liri146-1.jpg
liri146-2.jpg


車の中で不安な時間を過ごすリリオ。

9時診察開始でまだ8:30だというのに既に何人かお待ちで。
リリオは他のワンちゃんと遊びたくて必死でした。

血液検査の結果、特に異常は無いとのことでリリオを先生にお預けしてきました。
今日は手術が多いのでリリオの開始は午後2:00予定。
去勢手術自体はすぐに終わるけれど、乳歯抜歯に時間がかかるそうで
お迎えは午後6時頃に来てくださいと言われました。

実は私も昨日、親不知を抜歯して今日午後から消毒に来てくださいと言われていたので
リリオを家に置いて心配することなくゆっくり行けそうです。

さぁ帰ろうかな~と受付で診察券だけもらい待合のお外を見ると
大きい秋田犬ちゃんとそれを連れた美人が!

これは……!!
きつねとぶどうさん家のナナちゃんに違いない!
最初からニコニコ(ニヤニヤ)話しかけてしまってちょっと不気味だったかもしれませんが
やっとナナちゃんユキちゃんのままさんとお話できました!
ほんと大人しくて良い子の秋田犬ナナちゃんでした!
ぎゃー写真撮るの忘れた!!

自宅で待っている間、鳴いてないかな~とか色々心配でしたが
もうおまかせするしかないので、歯医者行ったり掃除したり。
リリオのお迎えを待つことにしました。

後半に続く。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日はありがとうございましたー!!
やっとこさお会いできて感動♪でございました~
ナナったら早く帰ることしか頭になくて無愛想でゴメンなさい(;^_^A
いろいろ情報もお聞きできて嬉しかったです(*^▽^*)

リリオ君まだまだ育ち盛りだし食欲があるのはいいことですよね♪
合うフードが見つかると良いですね(^O^)/

次こそリリオ君に会えるの楽しみにしています( ´艸`)

Re: きつねとぶどうさま

ほんとに実家とご近所さんでとっても嬉しいです!
今度こっそりお散歩で行ってみよっと!(不審者)
ナナちゃんは想像以上に大きくて、うわーモフモフしたい!とうずうずしました。
奥歯、ナナちゃんにとって一番良い方法が早く見つかると良いですね。
非公開コメント

