05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

2014.01.09 18:48|リリオ&ノエ日記
1月8日はリリオの1歳の誕生日でした!
去年母が急死した4日後にこの世に生まれてきたリリオ。
ブリーダーさんに何回も通って通って、我が家の子にすると決めました。

しつけ方法を間違ってリリオを怖がらせたり
夏にまったく食欲がなくなってご飯について悩んだり
術後のエリカラに失敗して再縫したり。

書ききれないことがいっぱいありましたが
介護ストレスでボロボロだった私を、リリオはずっと癒し続けてくれました。

ご飯は食欲無いとき意外はドライフードのみにしていましたが
誕生日ぐらいは特別に!
手作りとかは苦手なので、しつけ教室に通っているドッグカフェピエロさんのワンちゃんメニューを
ひとつお祝いに買って帰りました!



鹿肉のポトフ。
にんじん・ブロッコリー・じゃがいもなどが入って人間でも普通に食べられます。
準備をしているときのリリオの顔といったら…
「何日ご飯もらってないんだろう…」と勘違いされるぐらいの大興奮でした。

また素敵な1年にしようね、リリオ!
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

リリオ君、お誕生日おめでとうっ
きっとリリオ君は、
リリままさんのところにりりままさんを癒すためにやって来たんだと思うっ
あのね、空がそうなの。
鬱でボロボロだった私を救ってくれたのは、
そんな時に我が家にやってきた空なの。
リリオ君もきっとそんなママさんを元気にしようって、
そう思っていたんじゃないのかな?
お互い相棒に恵まれたねっ
どうぞ素敵な一年になりますように・・・☆

No title

ご挨拶が遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

リリオくんっお誕生日おめでとう\(^o^)/♪
この1年も元気で楽しい毎日でありますように♪

リリオくんはリリままさんのもとに
来るべくして来た子なんですね(^^)
これからも一緒に、素敵な毎日過ごされてくださいね♪

No title

リリオ君お誕生日おめでとう!
確かにいろいろなことにママさん悩んでいたよね。
でも懐かしい思い出になったかな。
健康でご家族の笑顔の源の1年がまた過ごせますように!

No title

リリオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)
まだパピーのころは、いろんなことありますよね~
でも、元気に1歳を迎えられたわけだし。
これから先も、元気に2歳、3歳・・・・って、
ずーっとお祝いできますよ^^
わんこって、不思議な力がありますよね。
小っちゃい体だけど、とっても大きな存在で飼い主さんのこと癒してくれる・・
リリオちゃんに出会えたことに感謝ですね♪
1歳の年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように^^

Re: 空天ままさま

ありがとうございますっ♪
空たんはままさんを癒しにきてくれたんですね!
ほんとにいいこだ…!
ドッグセラピーって本当にあるんですね(^-^ )

Re: ぽりるさま

ありがとうございますっ♪
本当に私を助けてくれたリリオを抱っこしたり
撫でたりしていると
いとしさがこみあげてきます(*’-’*)
本当に飼ってよかったと思いました。

Re: maririnhahaさま

ありがとうございますっ♪
これからも、きっとまた違う困ったことがたくさん起こると思うのですが
リリオとパパと一緒に笑顔で乗り越えていこうと思います!

Re: のだちょこさま

ありがとうございますっ♪
いつも隣にいてくれて、いつもよりそってくれるリリオに感謝しつつ
リリオのことも幸せにしてあげようと思います!

No title

リリオくんお誕生日おめでとう!
1才だね~大人だね~♪これからもランと成長比べをしましょう。
ランは1才になって少しは落ち着いたかな~?
でもまだまだ直さないといけないところが沢山あって。
リリオくんと一緒にゆっくり大人になって行ければいいね!

Re: さくら子さま

ありがとうございます!
ランちゃんはもう振り向き写真とかちゃんと撮れるし
リリオとは2倍も3倍もイイコちゃんになってますよね!
ランちゃんやツナくんみたいに最初から一緒に住んでれば
うちみたいな問題も出なかったんだろうなー(><)
非公開コメント

