08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腸内サプリ

2014.01.17 14:30|リリオ&ノエ日記
寒い日が続きますね~
こちらは雪こそ降らないものの、やはり風は冷たく朝晩はすごく冷え込みます。

寒がりのリリオは、冷たい風も大嫌いですが
冷たい道の上を歩くのも大嫌いらしく、立ち止まった時によく足の裏が地面につかないように
そわそわ足を上げたり下ろしたりしていました。

リリオーお散歩行くよ~♪

お外行くぐらいならパパのお膝にいるほうがマシです

リードを持ったママから逃げるようにパパの膝の上へ。
外でもないのに、ガタガタ震えだします。

仕方がないので、冬は日が当たる時間に1日1回、長めの散歩をするようにしました。

腸のアレルギーということで、動物病院の先生にはマイトマックスというお腹の薬を処方して頂きましたが
薬を飲み続けるというのも何だか嫌だったので
しつけの先生に聞いてみると(もう病院の先生より頼っている感がありますが)
「ビオフェルミンでいいですよ」と仰ってました。
ビオフェルミンなら常備薬なのでいつでもありますが、これも薬…

そんなある日、ドッグカフェピエロさんのイベントに参加したときに
フードのメーカーの方が来られていてお話を聞いたところ、すすめられたのがコレ。
liri159.jpg

3ヶ月飲み続けて、腸内が改善されたワンちゃんもいるらしく
お値段も手ごろなので、これを続けていくことにしました。

味もリリオには超魅力的らしく、袋を開ける音がするとどこからでも飛んできます



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは(^^)

お散歩よりパパさんのお膝?
くっついてたら暖かいですもんね(^^ゞお外は寒いし☆

わわっ(^^)
なんだかよさそうなおやつ?ごはん??ですね。
しかもおいしいならなお良しですね(^^)v

No title

リリオ君にこのサプリが効いて
いい結果が出るようにって思っています。
きっと大丈夫だよ。
リリオ君にだって、治りたいって気持ちはあるんだから。

No title

おはようっ
サプリメントはいい効果が出る物が多いから、
ついつい色んなものを試してみたくなるよね。
そのサプリもいい感じっ
リリくんにいい効果が出ると嬉しいねっ

Re: ぽりるさま

3週間飲ませ続けてみましたが、
なんだか結構いい感じのウンウンが出るようになりました!
感激ですっ♪
小さくちぎりながらお昼のブラッシングのご褒美にちょうどいいので
続けていきたいと思います。

Re: maririnhahaさま

すごくいい感じになってきました!
ただ、回数は相変わらず多くてそこは心配なのですが
ノエに比べると量がすごく少ないし
小出しにしてると思えば気にしなくてもいいのかなって思います。

Re: 空天ままさま

そのサプリの種類には他にも
骨強化・皮膚調整・目に良いとか色々な種類がありました。
食べさせてみてとてもいい手ごたえがあります!
もう少し続けてみようと思います♪
非公開コメント

