05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩準備

2013.03.30 14:12|リリオ&ノエ日記
リリオは4月5日に3回目のワクチン接種の予定です。
それが終わったらお散歩デビュー!
ということで、準備を始めてみました。

セットで買った首輪とリードですが
結局首輪は大き過ぎて、デビューには間に合いませんでした
穴を開けて付けている今の首輪も、大暴れしたら脱げそうになるのでちょっと不安です…

liri25.jpg


ワクチンを打つまでは他犬やオシッコの跡などの接触は厳禁ですが
外に慣れておくのは大事。
お散歩デビュー前に、カバンなどに入れて下には降ろさず外を見せてあげて、と言われたので
明日辺りから少しずつお外に出てみようかな~と思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
まりりんは、はじめての首輪は、
女性用のリストバンドでしたよ。
ヨーキーは、体が小さいものね。

No title

コメントありがとうございました^^
これからいい季節になるころ、ちょうどお散歩デビュー出来るのですね~
今から楽しみですね^^

うちのチョコラは、お散歩デビューが遅くなってしまって
慣れるまで苦労しました。
お外になれるようにしてあげることはすごく大切なことだと
私も身に染みて思いまーす。
これからもどうぞよろしくです^^

Re: maririnhaha さま

コメント有難うございます!
リストバンド!なるほど…
可愛いし、フィットするし一石二鳥ですね!
今後のお洋服についても、色々調べておかないとです('-'*)

Re: のだちょこ さま

コメント有難うございます!
お散歩デビューして、
果たしてリードカミカミして歩いてくれない…
なんて事が普通にありそうでドキドキしてます。
お天気の良い日にちょっとずつ慣れてくれればと思ってます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
非公開コメント

