08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワガママすぎるよお父ちゃん

2015.03.03 08:43|リリオ&ノエ日記
食事の管理と散歩は私がするので、
お昼のまったりした時間を、ノエと一緒に過ごしてあげてと提案した時

「そんなんメンドくさいから、そっちでずっと預かってくれ」

と丸投げしてきた私の父親ですが。

「オレにはノエしかおらんねんから、もう返してくれ」

と言ってきました。

誰も取り上げてないっちゅーの!!
まぁノエにとっても一番は父のはずですし、精神的にも返した方が良かったのですが
とりあえずくれぐれも食事の量とおやつ禁止を念押しし、
散歩は私がすこし長い時間あるくことで、一応落ち着きました。

数日一緒に暮らしてきて、基本ビビりで気が弱そうに見えますが
かなりワガママで頑固者だというのがハッキリしたので、
ちょっと直していかないといけないな~と思う事がチラホラ。

やっぱり一緒に暮らしてみないと見えないことってたくさんありますね…

コメント

非公開コメント

