05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

in the bag

2013.04.02 10:42|リリオ&ノエ日記
パパがお休みの日だったので
朝食用のパンを買いに行くついでにリリオのお外デビューをしてきました!

ちなみに徒歩3分程の『objet(オブジェ)』ってパン屋さんなんですが
引っ越して来てから超ハマってます
特にオリーブ&オニオンの調理パンは毎回買います
堺市に、同じお店のベーカリーレストランがあるみたいなんですが、そこも興味津々です!

さてさてリリオのお外デビューですが。

3回目ワクチンがまだなので、
他犬との接触禁止・草むらや電柱に近付けない・
ただし抱っこは歩かない子になるかもしれないのでダメ。
こんな条件の中、以前誰かに貰った折りたたみバッグがあったので入れてみました。

liri35.jpg


なるべく通行の少ない道を選びましたが、丁度通勤時間と重なっていたので
自動車や自転車、歩いてる人達とたくさんすれ違います。

リリオ、耳をぺったんこにしてガクガクブルブルです
お散歩デビューしたら、ちゃんと自分で歩いてくれるかな?

やっぱり怖がり屋なのかな~と思ったんですが
しばらくすると、外を見ずにカバンをガジガジ始めたので、意外と大物かもしれません…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

3回目のワクチンが住んで
散歩デビューが待ち遠しいかな。
こうやってバッグインだと外の風景にも他のワンコにも
興味を持ってくれていいですね。
リリオちゃん、もう少しだね。

Re: maririnhaha さま

まだまだ怖いみたいで、
お外を見るというより、必死でこちらの顔を見上げているというか…(苦笑)
歩く時間は、他のワンちゃん達もいっぱいなので
デビューしたら仲良くなれればいいなぁと思ってます!
非公開コメント

