03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カエル泳ぎ

2013.04.13 11:05|リリオ&ノエ日記
地震警報アラームに起こされましたリリままです。
「ビー!ビー!」と鳴る携帯にビックリして飛び起きると、
グラグラァ~と小さい揺れの後に、「アワワワワ…」という大きい揺れが来ました。

すぐにリリオの部屋に走って行って様子を見ると、
「おはよ~ご飯?ご飯?抱っこ!」といつも通りピョンピョンしていました。

でも余震が心配だったので、リリオを抱っこしてソファでTVを見てました。
朝早かったけど、両方の実家に電話をして安全確認。みんな無事です。

昨日新しいおもちゃを頂いたので、リリオにプレゼント。
布地の骨型おもちゃです。さぁ!引っ張れ!!

liri50.jpg

だいぶ気に入ったようで、「ウゥ~ウゥ~…」とガブガブしてました。

そのうち寝転んで齧りたくなったらしく、ペタンと伏せたのですが
パパが引っ張るので踏ん張ります。

両足を、のそのそ動かす姿が何か似てるなぁ~と思ってたんですが

liri51.jpg

あぁそれだ!
足を開いたり伸ばしたりするのがカエル泳ぎ(平泳ぎ)そっくりでした。

将来は、犬かきならぬカエル泳ぎを見せてくれるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

