09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デート

2013.04.15 10:11|リリオ&ノエ日記
私のマイブーム夫婦を紹介します。

day12.jpg

松原中央公園の隣にある池に住んでるアヒルとカモの夫婦。
カモが♂だからアヒルままさんですね。
この池には、カモ同志のつがいもいるんですが、
この夫婦はだいぶ前からず~っと一緒にいます。(他はカモ同志だからよく分かんない
子供産んだりするのかな…どんな子になるんだろ…


父が30年ぶりの友人と会うらしく、ノエの散歩を頼まれました。
家にこもりっぱなしなので、外に出て行くのは喜ばしいことです。どんどん行け。

丁度パパが休みだったので(週1日の定休日の他に、月2回のお休みがあります。少ない
リリオを連れて散歩デートに行ってきました。

大好きなノエちゃんと一緒で良かったねリリオ!

liri52.jpg

……ってアレ?離れすぎ

ねぇねぇ仲良い写真撮りたいからちょっと近付いてくれる~?

liri53.jpg

顔見るのもイヤかっ!

この後ノエはガンガン歩き、
リリオは疲れちゃったので、パパに抱っこしてもらって微妙なデートで終わってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

鳥の夫婦

カモアヒルの夫婦、驚きましたヽ(*'0'*)ツ
大泉緑地の池にも同じカップルがいますよ~
よくあるカップリングなのでしょうかね?笑

リリ君とノエちゃんの関係、とっても可愛いですね~
見ていて飽きなさそうです( ´艸`)
これから徐々に慣れていくのでしょうね(‐^▽^‐)
リリ君がんばって!

No title

わ~ カモとアヒルの夫婦???
これは 気になって毎日でも見に行きたくなりますね。

ノエちゃんとお散歩 良かったね~って・・・思ったら
ぷいっとしてるね~(笑)
そんな様子も 可愛くて楽しいですね♪

No title

アヒルと鴨のペアーですか!
珍しい。
どこが気に入ったんだろう、
聞いてみたいです。
ノエちゃんとリリオ君は、まだまだカップルには慣れないかな。
もう少したって
リリオ君のたくましさがノエちゃんにわかるようになるまでお預けかな。

Re: きつねとぶどう さま

えっ大泉緑地にもいるんですねカモアヒル!
異種動物?が仲良くしてるのを見ると、ほのぼのしますね。
ネコとイヌとか('-'*)
応援有難うございます!
ナナちゃんとユキちゃん達と一緒に頑張ります!

Re: toshiあんぶんママ さま

鳥のつがいは、
ほんとにいっつも一緒にいるので、見てて癒されます。
最初見た時は、珍しくてずっと見ちゃいました。
ノエは、大好きなパパをリリオに取られたので
ヤキモチを焼いたのかもしれません(笑)


Re: maririnhaha さま

そうなんです、「なんで夫婦になったの?!」と
いつも疑問です(笑)
でも水から上がっても、くっついて休んでたりして
すごく仲良しなんですよ!
リリオは犬も人も大好きで、超大型犬でも喜んでくっついていく子なので
もしかしたら浮気モノになっちゃうかもです(苦笑)
怒ったノエは怖いのに…(><)
非公開コメント

