05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり男の子

2013.04.23 10:24|リリオ&ノエ日記
事務員で働いていた頃から、肩こりが酷かったので
定期的に、友人とリラグゼーションマッサージに行きます。
よくある「60分2980円!」とかではないので、
お財布的にも頻繁には行けないのですが、おしゃべりランチも兼ねているので、何年も同じお店です。

今回は、ワクチンも済んだことだし、リリオのお披露目ということで
ランチの後、マカロンが美味しいアンリシャルパンティエのケーキを買って我が家にご招待しました。

liri59-1.jpg

なんだなんだ、そのデレ~っとした顔は!
ママには見せないくせにぃ~…キ~!!

liri59-2.jpg

まぁママもそんなに食べられないからねぇケーキ…全部堪能させてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

初めまして

BOOと申します。
2ヨーキーズと夫婦で暮らしています。
 姫 めい、間もなく9歳 & 王子 いなり、5歳
りりおぉぉ、きゃわい過ぎます、あぁぁ、パピーの臭い、感触を思い出し
声が出ちゃいました(^^♪
「最初に」。。。記事、読ませて頂きました。
お母様、想いが間に合わず残念でしたね、お悔やみ申し上げます。
そして、りりお。。。百合からの男の子の名前。。。とっても素敵だし可愛いです。
うちのマザコン王子 「いなり」の名前にもちょっとだけドラマがありますが
また機会があれば。。。
何はともあれ、親近感を覚える素敵なブログに出会えたので、お友達になって下さい。ブロとも申請とか、よくわからないので(泣)
PCにてお気に入り登録、させて頂きますね、よろしくお願い致します<m(__)m>

No title

こんにちは
あはは・・・
リリオ君も女の人好きなのねぇ~
でも、洗濯機の中に毎晩はいって、
お若い娘さんのおぱんつ目当てよりもいいかもよっ
ケーキ、食べたいけど我慢だわっ
空にダイエットさせておきながら、
自分は2kgも太ってしまいました・・・滝汗

No title

ふふ。
おとこのこだから、女性がいいのかな^^
でれ~っとしたお顔も可愛いですよ♪
うちのチョコラはおんなのこだけど
女性が大好きです(笑)
いい匂いがするのかな?って思って見てます^^

No title

リリオくんもやっぱり男の子ですね。
ツナも女の人大好きで、散歩しているとガン見します(^^;;
私はすごく恥かしいですよ〜
特に若い女の人が大好き
年配の方には興味が無い様です(笑)

Re: BOO さま

ありがとうございます!
新米ヘタレのこんな私でよろしければ、
今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
母のことも有難うございました。
リリオは母が亡くなって四日後に生まれた子なので
もしかしたら本当にお母ちゃんじゃないかな?とか妄想しています(笑)
いなりクンのエピソードも是非教えてくださいね!

Re: 『鍵付き』 さま

マッサージはその場しのぎの一瞬だけですよね…(><)
私はマッサージ後、10分後にはまたガッチガチです…

Re: のだちょこ さま

基本やっぱりママとおなじ、女の人が良いんでしょうか('-'*)
ノエちゃんは、パパがナンバーワンで固定されてますが…
リリオのデレデレ顔、私にもしてほしいです(><)

Re: 空天まま さま

てんたん、逮捕されますよっ!(><)
私もノエにダイエットさせておきながら
我が家の体重計はすぐ手に取れる場所にあるにも関わらず
動くことがありません…
見るのが怖いです(><)

Re: さくら子 さま

ガン見のツナたん、可愛いですよ~('-'*)
リリオは、ストライクゾーンが広くて
おばあちゃんにも喜んで飛んでいきます(笑)
非公開コメント

