05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園デビュー

2013.05.03 10:09|リリオ&ノエ日記
GWではないのですが、パパが通常のお休みの日だったので
ノエとリリオを連れて、きつねとぶどうさんのお庭、大泉緑地に行ってきました!

もちろん昼間は日が強めで暑いし、人も多いだろうと思って夕方に車で行ってきました。
駐車料金1時間400円・以降1時間毎に100円。た、高い!!

しかたない、1時間きっちりで出るよ!と急いでダッシュ!

liri71-1.jpg

リリオにとって魅力的な物がたくさん落ちていたのですが
ノエちゃんがズンズンと先に行ってくれたおかげで、リリオも一生懸命追いかけます。


芝生広場のベンチで一休み。

liri71-2.jpg

仲が良いのか悪いのか…

この後、リリオがパパのお膝を奪取し、ノエが追い出されました。

liri71-3.jpg

多色な綺麗なパンジーが咲き並んでいます。
わぁ~和むなぁ~お花ってやっぱり良いよね~

……ガブッ!!

リリオが予告無しにお花を齧っちゃったので慌てて撮影中止して引き離します。
ごごごごゴメンナサイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

リンクありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします。
パパさんとの散歩、楽しそうですね。
ノエちゃんはさすがお姉さんだね。

No title

こんにちは
あははっ
サラダバー始まっちゃったかな?
うちも、デッキにお花を飾っておくと、
空が美味しそうにサラダバーしちゃうんだよ。
せっかく可愛いと思って買ってきたのに・・・・涙

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますねv-290

No title

こんにちは~。

きつねとぶどうさんのお庭???
なに、なに 楽しそう♪
ノエ姉さんとリリオ君 楽しい思い出が出来たかな~。

リンク ありがとです。
toshiも させてもらいますね。
わが家も 子供いない夫婦です。
ちょと前 リリオままさんの「初めまして」・・・読んだ時 いろいろ辛い思いされたんだなって 胸が熱くなりました。
でも ワンコパワーで 元気いっぱいですよね♪

No title

わ!大泉緑地に行かれてたのですね~今日は行きませんでした(TOT)
庭?!たしかに我がモノ顔でナナユキが闊歩してるかもしれません(笑)
府営なのに駐車料金けっこう高くてビックリです∑(゚Д゚)

ヨーキーちゃん2匹の後ろ姿!とってもキュート~♡
ノエちゃんとのお散歩でリリオ君もお散歩上手になってくれるといいですね♪
ユキもパンジー食べます…困りますよね。。

No title

こんにちは^^
パパさん、リードさばきが上手ですね♪
それともリリオちゃんとノエちゃんの歩き方が上手なのかな?~^^
夕方だけど日射しも適度にあって
気持ちよさそうなお散歩ですねー。
うちはいつも出かけるときは昼に行ってしまうので
混雑必死です(>_<)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしく♪

Re: maririnhaha さま

リンク有難うございました!
どうぞよろしくお願いします。
ノエはずっとパパの顔を見上げながら歩いてました('-'*)
リリオのことは、ずっと無視でした(苦笑)

Re: 空天まま さま

リンク有難うございます!
どうぞよろしくお願いします。
おうちのお花もガブリですかっ!?
空たん、愛でてあげて~~(><)

Re: toshiあんぶんママ さま

リンク有難うございます!
どうぞよろしくお願いします。
ノエとリリオは「それぞれ」で楽しんだようです…(笑)
ちょっと母のことで、今現在も精神的な不具合が体に出てくるのですが
リリオの寝顔に、母の穏やかな寝顔を重ねていつも癒されています。

Re: きつねとぶどう さま

夕方だったので、実はナナちゃん達いるかな~♪とキョロキョロしてました。(笑)
駐車料金もう少し安くしてもらえれば
通っちゃうぐらい散歩しやすい場所ですね!
ユキちゃんも食べちゃうんですか…
美味しいのかな…ゴクリ…

Re: のだちょこ さま

ベストショットを選びましたが
実は、リリオがあっち行ったりこっち行ったりの
縦横無尽状態でした(><)
ノエは、ずっとパパを熱い視線で見つめていました(笑)
パパ羨ましい…
非公開コメント

