10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕方の河川敷

2013.05.21 11:08|リリオ&ノエ日記
今週の近畿地方は、暑くなるらしいですね~
そろそろ夕方のお散歩も遅くずらさないと、地面が熱くてリリオも辛いですよね。

先日は街中の公園に行ったので、今回は水辺に向かってみました。

南河内、石川沿いにずっと長く続く、石川河川公園です。
川沿いに細長~~~~いので、ぐるっと一回り、とかできなかったのですが
川べりをリリオ&ノエで歩いてみましたよ。

liri85-1.jpg

ノエがパパに寄って行こうとした瞬間を狙って、リリオがすきすき攻撃をしかけました。
ラブラブに見えるこの写真の直後、ノエは無表情でダッシュ逃げしましたが…

意外と水も綺麗で、大きな鯉や亀が水の中を行き来していました。

ちょっと休憩しますよ~

liri85-2.jpg

ノエは隙を見せるとすぐお膝に乗っちゃいます。


この石川河川公園、5つぐらいのゾーンに分かれてるらしいのですが
今回は、『星の広場』『玉手橋』と呼ばれる物があるエリアに行ってきました。

『星の広場』は……まぁただの広場ですね。なんにも無い。

『玉手橋』というつり橋みたいな低めの橋が架かっているのですが
これが凄い!
何が凄いかっていうと、下からパンツ丸見え!!
通勤通学で結構人通りが多い橋なんですが、ミニのお姉ちゃん、見えそう!危ない!!

ダメでしょこれ…
短いスカートの通行禁止か見えないような対策しないと…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

最近の若い子たちは(笑)、スカート短いですよね~
ファッション見てると、何でもありかな?って思ってしまいます(^^;)

ノエちゃん、お膝が好きなのね(^o^)

No title

それは大変な橋だわ!渡るときには注意しなきゃー(>_<)
・・・私のなんて誰も見ないよ!って~(笑)
いろんな事が心配になることってありますよね(^^ゞ

すきすきショット、かわいいですね~(*^_^*)
でも逃げられちゃうんですね。
うーん、リリオくん残念~(^^ゞ

ノエちゃん、お膝ノリノリだ♪
いいな~(^^)

No title

すきすきショット、ステキな写真ですね~(*^▽^*)
甘えん坊なノエちゃんも可愛い♪
石川はまだナナ達と行ったことないです!
秋になったら行ってみます~(^O^)/

No title

ノエちゃんは、パパさん大好きなんだね。
リリオ君も、大分慣れてきたかな。
その橋危険につき、通行禁止!
いや、楽しんでいるやからが双方にいるかもしれないなあ。

No title

おはようございまーす。
わぁ 「すきすき」可愛い写真が撮れましたね~。

そこの公園 男性のお散歩が多かったりして・・・。

Re: のだちょこ さま

ミニスカートの丈を気にして、
常に下に引っ張りながら歩いてる女性を見かけたんですが
一日中そうやってるつもりかな…と心配になります(苦笑)

ノエはお膝大好きなんです。
私にはお膝か、股の間に埋まってせまそうにしていますが(笑)

Re: ぽりる さま

ぽりるさん、私が見ます!それはもう動画に撮ります!(笑)

ノエは本当に臆病ちゃんなので
慣れた人にしか寄ってきませんし、
更に私達でも、急に手を出すと飛んで逃げちゃいます…(;´Д`)
リリオみたいな肉食男子が一番苦手なタイプです(笑)

Re: きつねとぶどう さま

大和川は駐車スペースどうしようかな~と思って
近くにコインパーキングがある石川にしてみたんですが
古いナビを辿って行ったコインパーキングは、
見事に住宅と変わっていました…( ;∀;)
凄く歩きやすい公園だったので、是非ナナユキちゃん達と!

Re: maririnhaha さま

そうなんですよ~
超ミニの女子高生は、何故か橋の端を歩くんですよね~(;´Д`)
ワザとか!みたいな。
通勤の女性はパンツスーツが多かったので良かったです(笑)

Re: toshiあんぶんママ さま

私も十分堪能させて頂きました('-'*)
じゃなくて!(笑)
写真のビフォーアフターを思い出すと笑っちゃいます。
ノエ、それはもう全力でリリオから逃げてました(笑)
非公開コメント

