10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ドッグラン(ヨーキー編)

2013.06.07 10:56|リリオ&ノエ日記
初めてのドッグランに、私の方がはしゃいじゃって写真いっぱい撮ってしまいました。

たくさんの中型犬と、追いかけて転がされて遊んでいたリリオ達でしたが
オーナーさんの「小型来たから中型犬は移動~」の声に
ゾロゾロ隣の大型中型スペースに移動してしまいました。

すぐにやって来たのは…

liri103-3.jpg

ヨーキー2匹を連れた美人ママさんでした。

リリオはすぐに2匹に…というか美人ママさんに寄って行き、こんにちは!
3歳のヨーキーちゃん達も快く迎えてくれました!

その頃のノエは…

liri103-2.jpg

中型クン達が行ってしまったので、一旦出てきたんですがまた隠れちゃいました

でも2匹とも大人しい子達だったので、ノエも安心したのか恐る恐るご挨拶。

liri103-4.jpg

ママさん慣れてらっしゃったので、一緒に遊んでくださいました。
おもちゃとか持って行って投げて走らせるのも良いですね!


ボールとかのおもちゃが大好きなノエは、珍しくリリオと一緒に追いかけっこ。
でも大人な性格なのか、争いが嫌いなのか、リリオが遊んでる時は傍で見てるだけで取り合いはしません。
リリオが飽きてヨーキーちゃん達の方へ行くと、一人でコロコロ遊びだします。お姉ちゃんだねぇ

初めてのドッグラン、リリオ達も私達も楽しめました!
リリオなんて、帰りの車に乗った途端爆睡してました。

でも値段的にそう頻繁には行けないかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは(~o~)
初めてのドッグラン、楽しい思い出が出来て良かったですね^^
ほかのわんちゃんと触れ合っていろんなこと
これからも経験出来るといいですね♪

今日はチョコラへのお祝いメッセージありがとうございました!
健康第一で、少しのんびりさせつつ、お出かけいっぱいして
楽しみたいと思います♪

No title

同犬種ってすぐ仲良くなれますね。
ワンコもわかっているのかも。

おはようございます!

ノエちゃんの犬ミシラーに笑いました~( ´艸`)プププ
ノエちゃんもボールで楽しく遊べてよかったです!

ヨーキーちゃんが4匹も揃うなんて!
チョコチョコ可愛いでしょうね~(*^▽^*)
お友達ができて嬉しいですね♪

海とのふれあい広場も
小型犬エリアとフリーエリア(大中小OK)に分かれているので
行きやすいかもしれないですね(^∇^)
ただ有料のところほど整備させていないので…
草がボーボーでダニノミとかも心配です~
翌日はシャンプーするようにしてます!

リリオ君とノエちゃんが気に入るランが見つかるとイイですね~♪

Re: のだちょこ さま

きっと楽しいことばっかりじゃないと思いますが
ドッグランや公園で
他のワンちゃんと触れあえるのは
やっぱり大切なことなんだなぁ~と思いました(´∀`*)

Re: maririnhaha さま

実は、他のヨーキーちゃんと挨拶したの初めてなんです('-'*)
ノエは犬ミシラーなんですが
やっぱりヨーキーちゃんだったから少し安心したのかな?

Re: きつねとぶどう さま

海とのふれあい広場も、一度行ってみようと思ってるんです('-'*)
でも閉場が17時だから
今の季節はやっぱり辛いですよね…(><)
草ボーボーはリリオが草食べ放題しちゃいそうなのも困ってしまいますが(苦笑)
非公開コメント

