03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログは

リリまま

Author:リリまま
大阪在住のヨーキー♂【リリオ】
実家のヨーキー♀【ノエ】
そしてパパ&ママの日記です。

新米ワンコままの奮闘を
応援よろしくお願いします!

愛犬たち

毎日のつぶやき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツンデレ

2013.06.29 10:38|リリオ&ノエ日記
ノエをトリミングに連れて行く為に実家に帰ると、
父がギックリ腰になったとのこと

「病院行こう」と言うと「もう湿布貼ってるからいい」…
こう言い出すとガンとして言うこと聞かないので、
まぁずっと座ってると痛いけど歩くのは大丈夫らしいので、様子見にしておきました。

でもノエは散歩時、結構引っ張るので父が連れて行くのは心配。

なので、暫くリリオと通って夕方私が連れて行くことにしました。

今回はトリミングもあったので、我が家にご招待。

liri119-3.jpg

トリミングしたら着けてくれる、首飾りにリリオ興味津々

liri119-4.jpg

とりあえずノエは総スルーです。

liri119-5.jpg

うん、可愛いよノエちゃん
その無視具合もサイコーにクールです。

かと思えば、リリオに全く興味が無いわけでもなく。

liri119-2.jpg

リリオがつっかかって来なければ、リリオのことを知ってやろうとお尻クンクン。

liri119-1.jpg

けれど、ちょっとリリオが近づいてくるとまたプイっとそっぽを向いてしまう、
ぽっちゃりクールビューティ、ノエなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(^^)

ノエちゃん、スッキリしましたね!
お目目くりくり、ますますかわいくなっちゃって~(*^_^*)
首輪もかわいい!
トリミングのサービスですか?いいな~(^^)

首輪に興味津々のリリオくんをガン無視?
ノエちゃんクール~(^m^*)そのあしらい方素敵っ(笑)
でも興味がないわけじゃなくて・・・
って、何だかんだ言って仲良しですよね(^^)v

お父様、腰の調子いかがですか?
お大事になさってくださいね。

No title

お父様、早く良くなるといいですね。
ノエちゃんのお散歩のときに、
またギクッてなったら大変ですもんねー。
しばらくりりママがサポートですね^^

でもその間に、ノエちゃんとリリオちゃんの仲が
ぐんぐん近づいてくるかも♪

No title

お父様、大丈夫?
ギックリ腰は辛いよねぇ~
でも、歩くのは平気なのね。
だったら時間がたてば早くに治るかな?
とにかく安静が第一だよね。
お大事になさってくださいね。
腰痛は他人事ではないからねぇ~っ
私も腰痛持ちなのよ・・・涙

Re: ぽりる さま

父へのご心配、ありがとうございます~(^-^ )
だいぶよくなったみたいです。

毎回違った首飾りを頂けるので、楽しみにしています。
リリオが襲い掛からなければ
きっと仲良しワンコになれると思うのですが…(><)
先は長そうです。

Re: のだちょこ さま

父へのご心配、有難うございます(^-^ )
幸い、軽いギックリだったみたいで
日に日に良くなってきています。

実は、結構大人しいノエの方がリリオに牙をむいてくるようになりまして…
一度痛い目にあってみればリリオも分かるようになるのかなぁ~

Re: 空天まま さま

分かります分かります腰痛の辛さ!
背筋をもっと鍛えないと!と思うのですが
なかなか難しいですよね~…(><)

座りっぱなしも辛いらしいので
軽く散歩をするのも良いのかもしれないですね~♪
非公開コメント

